不都合な真実!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

世界的な免疫学者であった安保徹名誉教授は、2016年12月6日に逝去された。

 

生前、安保先生の事務所は何度か荒らされていたそうだ。

 

「私が死んだら殺されたと思ってくれ」と周囲に漏らしていた。

 

有名な医学者であるにも関わらず、訃報は報じられなかった。

 

 

『ガンは5年以内に日本から消える!』の著者であり反ワクチン派で有名であった宗像久男医師は体調を崩し入院するも、病院を退院する直前でお亡くなりになった。

 

2021年9月22日のことである。

 

死因はコロナ感染だとされた。

 

 

また、ミュージシャンのGACKT氏は、2021年9月8日に活動を「無期限休止」すると発表。

 

勿論、ワクチン反対派である。

 

今年6月に復帰するも、日本では3回目のワクチン接種まで事は既に進んでいたのでした。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

GACKT(ガクト)さん「ワクチン接種は読んだ方がいい」自分で責任もって下さい - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

自分の人生です。自分で責任を持たなければならないのです。