ワクチン接種者は自分を否定しない!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者の友人からLINEが届いた。

 

「ワクチン打ちましたか?」という問いかけである。

 

彼は以前、職場が一緒で真面目なタイプでありました。

 

ある意味では、筆者よりも「常識人」なのです。

 

ところが、残念な事はテレビに洗脳されていることなのでした。

 

たまに彼の家へ遊びに行くと、テレビが必ずついているのです。

 

彼曰く、家に帰ったら先ずテレビのスイッチを入れるそうです。

 

先のLINEの返事には、「未知のワクチンだから打っていません」と返しました。

 

すると彼は、「コロナ感染で重症化したり死亡したりするので、打たない方がリスクがあると思うのですけど」と主張してきました。

 

筆者はこの後返事をしておりませんが、彼もネットの情報で薄々とワクチンに対して「疑問」を持ち始めたのかもしれません。

 

しかしながらも、「ワクチンは危険だ」なんて、今更ながら認めたくはないのであります。

 

 

また、テレビでは連日、新規感染者の「デマ」を流し続けております。

 

 

そして、筆者の友人のようなタイプは、これにまんまと引っかかるのです。

 

 

裏では、製薬会社がボロ儲けしているとか、微塵にも思わないのです。

 

 

このような方々は、ワクチン接種を何回も繰り返し、重篤化や後遺症が残ってもワクチンではなく、「コロナは怖いわね」と思うのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

今の日本人のマスク着用率を見ても、日本人は絶滅寸前ですね。