これが今の日本人の姿だ!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

日本人は、いつからこうなってしまったのだろうか?

 

これだけ、ワクチンによる死亡者が出ているというのに。

 

副反応による、脱毛・心筋炎・痙攣・失明が相次いでいる。

 

2度も3度もワクチンを打たれている。

 

バカの一つ覚えのように、飲食店に入ると検温をされる。

 

誰も新型コロナで亡くなっていないのに、ワクチンによる死亡者のニュースだけが目立つ。

 

 

もし?仮に新型コロナウイルスが本当に存在していたら、もうとっくに日本人には「抗体」が出来ていてワクチンは必要ないはず。

 

いつまで経っても、マスクを外さない大衆。

 

コロナ騒ぎが起こってから3度目の冬を迎えるが、いまだにこれが「人口削減」であることに気が付かない多くの人々。

 

海外の小学生のインタビューでは、「コロナは嘘だよ!」といったことを言っていた。

 

海外の小学生の方が賢い。

 

また、国会議員や売れっ子芸能人は、ワクチンを打っていない。

 

そして、なぜ?日本人の接種者7割は、何も調べず自分の頭で考えなかったのだろうか???

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

目覚めよ!日本人!!!