ワクチン接種が強制される日!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

上の画像は、娘を渡さないとする父親と、娘を奪おうとする医療従事者と警官の姿である。

 

一体、どこの国の出来事なのだろうか?

 

コロナワクチンを打たれるのでしょうか?

 

 

さて次の画像は、屠殺される前の「牛」であります。

 

涙を流しております。

 

「まさか?自分が殺されるなんて、1ミリも思っていなかった」

のではないでしょうか?

 

 

それもそのはずで、牛にしてみれば人間によって「エサを与えられて大事に育てられてきた」からなのです。

 

実に、「無念」だったに違いありません。

 

 

そして、「人間」という生き物が存在します。

 

人間というものは、自分が実際経験したことや、あるいは本やネット等で得た情報量によってその「思考」が形成されるのです。

 

バブル景気の終わり頃に大学生だった筆者は、経済学部のゼミで、「今後の景気はどうなるのか?」というテーマで議論していました。

 

私以外のゼミ生は、「私達が生きている間は最低でもこの好景気が続く」と主張していたのでした。

 

筆者は、「景気は衰退する」と主張したのでしたが、みんなからバカ扱いされてしまったのであります。

 

つまりは、高度経済成長期から世界一の経済大国の人生経験しかないので、他のゼミ生は「最悪の事態」が思い浮かばなかったのです。

 

ですから、現状の固定概念だけで物事は判断してはいけないのです。

 

 

そして、新型コロナワクチンがあります。

 

「まさか?日本国政府が私達を殺すなんて」と考えていたら、

屠殺される前の牛となんら変わりはないのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

С ШИРОКО ЗАКРЫТЫМИ ГЛАЗАМИ さんの動画より

 

 

Достоверная медицинская информация о ядовакцинахさんの動画より

 

 

 

実際、どれだけの人間が副反応で亡くなったのだろうか?