死へのパスポート!コロナワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

バイデン大統領は、コロナワクチンを接種したならば、人混みでない場所であればマスクを付ける必要は無いとした。

 

 

そしてバイデンは、ワクチンを接種したならば、より安全により多くのことが出来ると主張した。

 

「ワクチンを射つのは、今だ!今だ!」と熱弁を振るったのでした。

 

つまりは、コロナワクチンは、まるで「自由へのパスポート」であるかのように国民へ説明したのであります。

 

 

だがしかし、真相はその逆であり、実際には「死へのパスポート」なのです。

 

ワクチン接種後に倒れ込むアメリカの看護師がいました。

 

 

グルジアの若い看護師は、ワクチン接種後に亡くなっております。

 

 

大リーグで活躍したハンク・アーロン氏は、ワクチン接種の18日後に帰らぬ人となったのでした。

 

 

 

また、上は厚木市のワクチン接種コールセンターの電話番号ですが、不吉な数字「666」が、なぜか?並んでいるのです。

 

 

同じく座間市もです。

 

 

草加市のコールセンターも「666」となっております。

 

 

そして、上は大阪府の4月3日のコロナ新規感染者数と報道されていたのですが、もはやマスコミは数字で遊んでおり、楽しんでいるとしか思えないのであります。

 

私達が何も知らないと思ってナメているのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

府中町らいでぃんぐ倶楽部 さんの動画より

 

 

 

ワクチン接種を拒否すれば、医療・介護の現場から解雇される可能性があります。

 

学校でも入学拒否、職場では不採用となるのです。

 

そのようにして、私達をワクチンへと誘導するのであります。