Get Wild退勤 今年最後!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今年、Twitterでトレンド入りし話題となった「Get Wild退勤」。

 

退勤と同時にTM NETWORKの「Get Wild 」を聞きながら、会社を後にするというものである。

 

 

この「Get Wild」という曲は、昭和時代にテレビアニメ「シティーハンター」のエンディングで使用されていたものですが、音楽を聴く際には冴羽リョウの打った弾丸に当たった車やヘリコプター、あるいはビルが爆発している様子を背中越しに連想すると良いと言われております。

 

そして、クリスマスも終わり今年の仕事納めとなった方、次週の何処かで最終出勤になる方がいらっしゃると思います。

 

それが、今年最後の「Get Wild 退勤」になるのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

Sony Music (Japan) さんの動画より

 

 

 

キムチちゃん  さんの動画より

 

 

 

傷ついた夢を取り戻すよ。