新型コロナウイルスは存在しない!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

2008年にテレビ放送された『ブラッディ・マンデイ』は、天才高校生ハッカーがウイルステロから家族や仲間を救うべく組織に立ち向かう話である。

 

主演は亡くなった三浦春馬さんであります。

 

共演者は芦名星さんですが、春馬さんと同じようにクローゼットで自殺したとされています。

 

『コンフィデンスマンjp』で同じく共演した竹内結子さんもクローゼットで首を吊って亡くなったということになっております。

 

自殺の方法というものは、飛び降り自殺だったり手首を切ったり、あるいは入水する等色々な方法があるはずなのです。

 

しかしながらも、三人が三人揃って「クローゼット」で亡くなっているのです。

 

これは非常に分かり易いのではないでしょうか?

 

これは何かと言えば、「警告」なのです。

 

「コロナに関して真実に気が付いたとしても、余計なことを言うな!」という医者・研究者・芸能人、そして私達に対する警告なのであります。

 

過去を振り返れば、歴史的なニュースは大概捏造されていたのです。

 

 
「アポロ月面着陸」は、スタジオで撮影されたフェイクでした。
 
 
「9.11テロ」も飛行機をCGで再現したフェイクなのです。
 
 
そして、エイズも実はウイルスが存在してはいなかったのです。
 
 
また、6月24日の報道では、大阪の診療所の医師2名が同時に亡くなっているのです。
 
実に不可解だと思いませんか?
 
 
そして、10月になってからは、熊本大学のウイルス研究センターの楢原さんが殺害されております。
 
これらの方々はコロナの「真実」を知ってしまい、世間に公表される前に口封じの為に暗殺されたのではないでしょうか?
 
裏組織は世界的に「殺人ワクチン」の接種を計画しており、これを邪魔する人間は容赦なく消されてしまっても全くおかしくはないのです。
 
 
事実、免疫学の世界的権威であった安保徹名誉教授は、現代医療を全面否定してきましたから消されてしまっております。
 
筆者は安保教授と何回かお会いしたことがあり、お亡くなりになる3か月前位にいっしょに食事をしたことがありますが、「私が死んだら殺されたと思ってくれ!」とおっしゃっていたのでした。
 
教授の研究室が数回に渡って何者かに荒らされていることも告白しておりました。
 
2016年12月に大動脈解離で亡くなったとされていますが、これは明らかに暗殺されているのです。
 
そして、三浦春馬さんの死因は本当に自殺だったのでしょうか?
 
ということで、次の動画をご覧下さい。
 

 

Time Channel さんの動画より

 
 
 
何とか日本人全員にワクチンを打って人口削減が完了するまでは、日本人を洗脳し続けなければならないのです。
 
新型コロナウイルスは存在しない。