独裁者チャウシェスクの最期!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ニコライ・チャウシェスクは25年間に渡り、独裁者としてルーマニア大統領に君臨した。

 

ルーマニア国民が貧困で喘ぐ中、チャウシェスク夫妻は贅沢三昧な暮らしを営んでいたのである。

 

その豪邸が、以下の写真となります。

 

 

そして、チャウシェスク大統領は豪華な暮らしだけではなく、国民的ヒロインである体操のコマネチ選手に「愛人」となるように強要していたのでした。

 

 

また、チャウシェスク大統領はこれだけでは飽き足らず、自身の為に「不老不死」の研究を命ずるのでした。

 

 

それで設立されたのが、「国立加齢科学研究所」であります。

(上の写真)

 

現代では、「アンチ・エイジング」という言葉が普通に使用されておりますが、これ実はチャウシェスクが第一人者だったのです。

 

この研究所は今でも存在しています。

 

 

また、チャウシェスクの妻のエレナも、大統領に負けないくらいの嫌われ者でした。
 
結果、1989年の12月25日にチャウシェスク夫妻は処刑されます。
 
罪状は、「国家財産の横領と、国民を経済的に苦しめたこと」でありました。
 
ということで、次の動画をご覧下さい。(閲覧注意)
 

 

qwerasd963852  さんの動画より

 
 
 
 
国民の怒りを買うと、最後にはこうなるのであります。