ビールが危ない! ~日本人絶滅~ | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。




今、ビールが危ない!



上の写真は遺伝子組換えとうもろこしを飼料として育った豚である。


この豚は子孫を繁栄することが出来なくなってしまった豚なのです。


このような事例がアメリカでは相次いでおります。









海外のメディアでは牧畜業を営む農家のインタビュー番組が過去に放映されました。(上の写真)


しかし、日本ではこの報道が一切シャットアウトされ国民の目に触れることはほとんどありませんでした。


このような経緯もあり、アメリカでは豚の飼料として遺伝子組換えとうもろこしを止めたところ、今までどおり豚が妊娠をし子孫を繁栄できるようになりました。


日本ではこれまで、発泡酒や第3のビールには遺伝子組換えとうもろこしのでんぷんから出来たコーンスターチが原料として入っていました。


それは、発泡酒や第3のビールには「コーンスターチ」の表示義務が課せられてなかったからなのです。


本家のビールには「コーンスターチ」の表示が義務化されているので使用が控えられておりました。


ところが、最近はビールにもこのコーンスターチが使われ始めているのです。





写真のビールのように裏面には「コーン・スターチ」と記載がされています。


キリン・アサヒ・サントリーといった国産大手ビールメーカーは今やコーンスターチを使っているのです。


もはや、日本の国産ビールメーカーの歴史は幕を閉じたのです。


圧力に負けビールを毒物に変えてしまったからなのです。


アメリカの豚でも今や食べない遺伝子組換えとうもろこしをビールに入れているからなのです。


豚でも口にしない物を私達に押し付けているのですから。


日本のビールの歴史は終わったのです。


これは『日本人絶滅計画』なのです。


以前、子宮頸(けい)がんワクチンによって日本人を絶滅させようという計画が実行されました。


しかし、ワクチンの副作用が多発したのでこの計画は頓挫したのです。


そこで裏社会は子宮頸(けい)がんワクチンの代用としてビールにコンスターチを混ぜ合わせて日本人を殺す作戦に切り替えているのです。


戦後のGHQの戦略は日本人絶滅計画なのです。


70年間、アメリカは日本に対して経済的に搾取したのでもう用済みなのです。


つまり、アメリカ白人社会から見れば、日本人は要らない粗大ゴミとなっているのが現状なのです。


ですから、アメリカは日本政府に圧力をかけて国産大手ビールメーカーに対してコンスターチを使用するように仕向けたのです。


そうです。日本人を絶滅させる為にです。


それなので、明日から国産ビールを飲んではいけないのです。


「それじゃ、何を飲めばいいんだ!」と怒る人がいるかもしれません。


これを飲めば良いのです。





外国産ビールを飲めば良いのです。


私なんかは昔から国産ビールが口に合わなかったのでわざわざ買ってまでして飲むことはありませんでした。


しかし、バドワイザーやハイネケンは口当たりが良かったのでおいしいと感じたことが多々ありました。


これらを飲めばよいのです。


ですから、無理に毒物を飲む必要はないのです。


毒物となった国産ビールに別れを告げて「さよなら!」しなければいけないのであります。


また、ウイスキーに炭酸を入れてハイボールにしてお風呂上りに飲めばビールの代用になるのではないでしょうか?


いや、それ以上においしいかも知れません。


それには、ウイスキーの表示にコーンスターチの表示がないことが前提です。



国産ビールとは決別しましょう!


養豚所の豚でも食べないモノを混ぜているのですから。


国産ビールはビールメーカーの社員だけが飲んでいればよいのです。


明日から、私達はハイボールや外国産ビールに切り替えるのですから。