前回の記事。 で。。あせる

ダメ子。あゆぅにcandy☆コメントくださって汗ありがとぉラブラブ

プラスのアップコメントが多くって。。ホッDASH!としましたぁ。。



では。。ミッキー・ミニー

彼とboy*あゆぅのgirl*第一歩っあし



4月5日(土)メモ

あゆぅ会社の人と。。桜お花見っ!!

その後右矢印彼の元へ



彼家家親戚が全員集合っcandy☆

手巻き&なべパル・クルーゼ


親戚のおじさん&おばさん恋の矢より。。

『結婚とは○愛お互い別々の環境で育ってきたもの同士。。

思いやって。。アップ二人でいい家庭を築きなさいっ!!』と教えられ。。


親戚帰宅後。。DASH!

boy*『おかんっビックリマークこれから。。。。。話あるんやって』

(彼。。ごまかしたぁ。candy☆


girl*『これからも宜しくお願いします』


まま『こちらこそ。これからもお互い仲良くやっていきましょうラブラブ

(彼ぱぱはだんまり。。親子そっくりです。)



っとあゆぅのご挨拶は終わりましたぁ音譜

彼のごまかしは。。candy☆まぁ許そうぅ笑







4月6日(日)メモ

11時時計彼がboy*あゆぅ家家へ。。

ばっちりスーツスーツに手土産もってプレゼントきてくれましたぁラブラブ

最初。。シーン。。candy☆


girl*あゆぅ冗談ばっかり言うて。。あせる

お茶をお茶出し終わったままも揃ってから。。


boy*『結婚したく思い挨拶にきました。』


まま『うるうる。。』(あゆぅもcandy☆うるうるくるやぁぁんあせる


ぱぱ 『まぁまぁ。。夫婦というのは。。。etc...』


candy☆ぱぱOKとは言わなかったけど。。

  とりあえず。。OKのよぉです。。あせる




その後あせる4人でお寿司のれん食べに行ってっ車

とりあえず。。第一歩あし両家への挨拶終わりましたぁぁドキドキ



さぁクラッカーこれから動きだすよぉぉラブラブ




さくら





っとその前にっ汗

Yくんにラブレターで『彼とのこと。。そしてあせるあなたの彼女にはなれません』と

はっきりお断りしましたぁcandy☆


が。。。あせる『あっさり引けなぃ。。会って話したい』とのこと。。

ガクリんがぁぁっぁあぁ。頼むわぁダウン