あんなにboy*彼と結婚したぁぁぁいラブラブ

とブログにメモ書いていたあゆぅ。。。苦笑



最近ぴったりあせるぱったりぃあせる

書かなくなったぁ涙



きっと。。苦笑前は焦ってたんだよねぇぇ汗

ただそのあし焦って歩いてたあゆぅを止めたのは。。。

会社の人たちとビルワィワィ音譜遊ぶのが楽しいラブラブと思わせた心ぉムムム


色んな人とクラッカー新たに知り合ってきゃはっ♪

新たに学んだこと本発見したことぉぉ!!

そこであせるYくんを好きになりかけたこともぉ。。あんぐり




この文章を読んでてメモ。。

『何を言ってるのはてなマーク』『結婚しないほうがいいんじゃなぃはてなマーク

って思う人パンチ!反発する人爆弾はいると思う。。むっ




けどあせるコレが事実っ!!

ガクリ


確かにワィワィ音譜学生ノリは楽しかったぁラブラブ

Yくんもその気にラブラブさせてしまったところはあると思うぅあせる



彼にもboy*このことを話したしぃ汗

ねぇさん(先輩)candy☆にも相談してみたぁぁあせる

色んな人を長音記号2引っ掻き回してぇ。。。



最悪だぁダウンと思うけどぉ。。

これがあせるこの1ヶ月だったんだぁぁあせる








ここ数週間っあせるよぅやく。。candy☆

あゆぅ自信の中でドキドキ徐々に落ち着きを取り戻したぁアップ



何があってもcandy☆落ち着けるのは。。

やっぱ彼ですラブラブ


一緒にいた4年と3ヶ月は。。あせる

彼にとってもboy*あゆぅにとってもgirl*

お互いの色に虹染まってたんだぁぁ恋の矢



だからあせる色が変わると。。candy☆

居心地がわるぃ。。。汗




そろそろDASH!動き出しますっアップ

週末っあせる彼がboy*家に家挨拶にきますっラブラブ

そしてあゆぅもgirl*いつも家お邪魔してるけど。。

けじめをつけて彼に報告してもらいますっドキドキ