プロから映像編集を学ぶ | 小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

今日は午後からソニーストアで過ごしていました。



映像編集に関してはど素人なので、ここはやはりプロのクリエイターに学ぶべき!と思い、ソニーストアで説明を受けたのでした。



何かを学ぶ時、まず僕は開発者や生産者に相談するようにしています。

写真に関しては何度Canonさんにお世話になったことか。

メーカー主催の講座は意外と安いんですよね。半年で20万円くらいです。

CMを作ってる映像クリエイターから直接学べるので安心して受講できますね。


映像だけではなく、写真も改めて一から勉強しようと思いました。

やはり学ぶならプロからですよね。