【3/7】キャンドル・ブログ勉強会・焼肉! | 小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

3月7日、キャンドルセラピスト藤原みづほさんとコラボ企画を行います。

 

 

https://ameblo.jp/s-c-b/entry-12353847806.html

 

昨年はキャンドルナイト&ビジネス系勉強会というミスマッチな企画を何度か開催させていただきました。笑

 

なぜにコンサルタントとキャンドルセラピストが一緒にイベントを?と思う方もいるかもしれませんが、多分ノリが一緒なのだと思います。

 

あまりあれこれ考えていないのです。

(*´ω`*)

 

楽しけりゃいいやーというノリ。

 

もちろん、手を抜くとかは一切ありません。

 

キャンドル作りも勉強会も

 

そして、焼肉も、全部本気でやります!

 

 

僕が担当する勉強会はこんな内容です。

 

**************

 

・記事の書き方

・検索キーワード

・販売ページ

・メルマガなどへの誘導などなど、

ブログで集客すると言っても

チェックしなければいけないポイントがいくつもあります。

 

理想のブログとは検索やSNSから

見込み客からのアクセスが集まる仕組みができていて、

実際に問い合わせや予約をいただくことです。

最近では真っ先に見るのがスマホでの見え方です。

 

 

スマホで対応になってないのは論外。

バナー画像の中の文字や表示順なども重要なポイントです。

3月7日に開催するランチ交流会では、

専門家目線のブログチェックポイントをお伝えします。

 

 

申し込みが入るようになってるかな?

検索されるための対策はできてるかな?

読まれる記事になってるかな?

 

など、まずは専門的なことよりも

基本的なことをチェックしています。

自分で改善できることもたくさんあると思うので、

ブログを強化したい方は是非ご参加ください!

 

**************

 

キャンドル・ブログの勉強・焼肉

 

この3つに興味がある方ならどなたでも参加OKです!

 

詳しくはこちらをご確認くださいませ〜

https://www.reservestock.jp/events/246068