4人目のスタッフが決定しました。 | 小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

4人目のスタッフが決定しました。

1人経営者は頑張れば頑張るほど時間に追われてしまいます。

この数年、忙しい状態ではありますが、やりたいことが全然すすまない状態でもありました。

自分が理想とする会社作りが全然できないんです。

これはストレスですよね。笑

なぜでいないかって、答えは簡単で、1人で全部やろうと頑張ってたからでしょうね。

いろんな意味で限界を感じて、スタッフを増やそうと決めたのは2年前です。

人件費はかかりますが、その分、提供できる価値は高くなります。

たくさんの経営者にお会いして、成長する会社のあるべきするが、今まで以上に具体的になった2年間でした。

そして春からもう1人仲間が増えます。

彼の存在によって、今まで作れなかったものが作れるようになります。

HPやチラシではなく、お店の売上アップに必要なもっと重要なものです。

今までより少しゆとりはあるものの、考えるべきこと、やらなければいけないことは山積みです。

立ち止まることなく、理想の会社作りを目指したいと思います。

今日もこれから打ち合わせ!

頑張らねば~!