5行で個人サロン経営者がやるべきことを教えます!ブログで毎月5人集客。チラシで毎月5人集客。月10名×12ヶ月=120名の新規集客ですね。そして、120人のうち60%の人が常連になってくれたら、1年後には72人の常連さんがいるということになりますね。客単価1万円の商売だったら、月に1度の利用でも月商72万円。この中で、今のあなたにとって一番重要なのはどこでしょう?そこが今やるべきことだと思います。