アロマサロンチラシ結果報告!やっぱり頑張っている人は効果がありますね! | トータルブランディング城岡崇宏

トータルブランディング城岡崇宏

テクニックではなく、事業を動かすための整える力とブランディングの本質を体系的に学べブログです。

アロマサロンチラシ3,000部配布した結果!

今までのチラシの効果ですが、昨日チラシを見てと予約が入ったのですが、なんと、夏のデトックスのチラシでした。夏のチラシからは来店が4名で、さらに2名の紹介を頂き計6名です。しかもリピートして頂いてます。(*^_^*)

3,000部で4名集客。さらに、紹介が2名でリピータも増えているとのことです^^

オーナの楠さんは、毎日のようにチラシを配り続けています。

月に配布するチラシは最低でも3,000部です。

その効果がじわりじわり現れてきました。

チラシ集客を頑張ってみよう!と思っても、ほとんどの人は、1度効果がなかったら継続しません。

継続が大事と言っても、やはり即効性がないと止めてしまうのです。

でも、楠さんは、これしかない!と本気でチラシ集客を覚える決断をしました。

これで成功する!目標を達成する!という強い想いがあると、やはり効果にでますね!

12月用のチラシもその次のチラシも完成していますので、とにかくあとは、配るだけです。

新規集客、紹介、リピート、全部が揃っていると、結果的に500枚配布して1人集客できたと同じ効果があるわけですね^^

コピーや文章もだんだんコツがわかってきたようです。

次は3万円のコースのチラシにチャレンジです。

効果があるかどうか、とても楽しみです^^

$リピート集客 小さなお店集客の基本 

成果があるのは、きちんと行動しているからです。

考えることも重要ですが、ぱっと決めて、ぱっと動く。

これが出来る人はなかなかいません。

分析も重要ですが、行動から学ぶということがとても大切ですね^^

ブログのヘッダーも変更したし、余裕があったらブログも頑張ると言ってました。

江東区アロマでしっかり上位検索もされていますね!