ご縁があっていつかお会いできるイメージがあります。 | トータルブランディング城岡崇宏

トータルブランディング城岡崇宏

テクニックではなく、事業を動かすための整える力とブランディングの本質を体系的に学べブログです。

目標を達成する為にはイメージがとても大事です。

これをやったらこうなる!という明確なイメージがあると強いです。

逆に、これをやっても効果があるの?とマイナスイメージしかないのであれば、1度考え直した方がいいと思います。

ブログ、チラシ、ニュースレター、DMなどいろんな伝え方がありますが、どれもイメージがとても大事です。

でも、結果にでるかどうかなんてわかりませんよ!イメージもできません!という人も多いと思います。

イメージできないのは、経験が足りないからです。

ブログ3000記事、DM100パターン、名刺30パターン、ニュースレター200パターン。

この数字は私の行動の一部です。

そうすることで、◯◯をやったら◯◯という結果になる!という鮮明なイメージを持つ事ができます。

10月7日のセミナーはおかげさまで35名満席で、私が強くイメージしていた通りの結果になりました。

席が用意できなくて、お断りした方もたくさんいます。

経験と継続に勝ものはありません。

経験といっても失敗の方が多いです。

でも、失敗があるから成功のイメージがどんどん具体的になってくるものです。

どこから始めたら良いかわからない。

どのように伝えたら良いかわからない。

そんな方は、是非私にご相談ください。

6ヶ月コンサルでは、新しいことにもどんどんチャレンジしていただきます。

先日、私の読者さんが友達に私のブログのことをお話してくれて、その方も読者登録をしてくれました。

記事ではなく、直接で紹介してくれるのは本当に嬉しいことです^^

あまりこの記事とは関係のないことですが、私は彼女のブログを以前から知っていました。

すごく素敵な仕事だな~と思って読んでいたので、ちょっとびっくりでした。

なんとなくですが、ご縁があっていつかお会いできるイメージがあります。

なぜか親近感が湧いてくるのですが、写真の撮り方が僕好みだからかもしれません。笑

来年の春あたりに、このような写真撮影旅行ができたらなと思います。