目標を達成する為にはイメージがとても大事です。
これをやったらこうなる!という明確なイメージがあると強いです。
逆に、これをやっても効果があるの?とマイナスイメージしかないのであれば、1度考え直した方がいいと思います。
ブログ、チラシ、ニュースレター、DMなどいろんな伝え方がありますが、どれもイメージがとても大事です。
でも、結果にでるかどうかなんてわかりませんよ!イメージもできません!という人も多いと思います。
イメージできないのは、経験が足りないからです。
ブログ3000記事、DM100パターン、名刺30パターン、ニュースレター200パターン。
この数字は私の行動の一部です。
そうすることで、◯◯をやったら◯◯という結果になる!という鮮明なイメージを持つ事ができます。
10月7日のセミナーはおかげさまで35名満席で、私が強くイメージしていた通りの結果になりました。
席が用意できなくて、お断りした方もたくさんいます。
経験と継続に勝ものはありません。
経験といっても失敗の方が多いです。
でも、失敗があるから成功のイメージがどんどん具体的になってくるものです。
どこから始めたら良いかわからない。
どのように伝えたら良いかわからない。
そんな方は、是非私にご相談ください。
6ヶ月コンサルでは、新しいことにもどんどんチャレンジしていただきます。
先日、私の読者さんが友達に私のブログのことをお話してくれて、その方も読者登録をしてくれました。
記事ではなく、直接で紹介してくれるのは本当に嬉しいことです^^
あまりこの記事とは関係のないことですが、私は彼女のブログを以前から知っていました。
すごく素敵な仕事だな~と思って読んでいたので、ちょっとびっくりでした。
なんとなくですが、ご縁があっていつかお会いできるイメージがあります。
なぜか親近感が湧いてくるのですが、写真の撮り方が僕好みだからかもしれません。笑
来年の春あたりに、このような写真撮影旅行ができたらなと思います。