最近、記事がすごいです!と言われます^^ | トータルブランディング城岡崇宏

トータルブランディング城岡崇宏

テクニックではなく、事業を動かすための整える力とブランディングの本質を体系的に学べブログです。

最近、記事がすごいです!と言われます^^


記事が良いって言われるのは、とても嬉しいことですね。


どうしてそんなに記事を書けるのですか?と聞かれました。


どうしてでしょうね~~


どんな記事を書くか常に準備しているからだと思います。



集中的に書くときと、書かない時があります。


その差に気が付いている方も多いと思います。


僕のメインの仕事は6ヶ月コンサルティングです。


7月スタートの募集はおかげさまで満員になっています。


次は10月スタートです。


その準備として、


6月~7月中旬までは、結構濃い記事を書いていくと思います。


セミナーも3回ほど入っていますので、実績や活動内容も含めた記事を書くことができます。


そして8月のどこかのタイミングで、10月コンサルの募集をします。


濃い記事を書いているときは、集客したいときではなく、集客の準備をしている時ということです。


準備は大切です^^



【セミナー情報】 6月~7月は各種セミナーが続きます。どれに参加すればいいかわからない方もいるようですので、各セミナーの特徴を説明いたします。

6月26日・東京集客セミナー
WEB集客・リピート集客・口コミ集客の仕組み作り

6月27日・横浜勉強会
「理念」「方向性」「決意」を決めるための勉強

7月6日・東京第一回無負脳セミナー
夢を形に変える・ブレない自分の作り方

それぞれに、別の目的があります。