Hesitate -25ページ目

ペンライト企画


この企画をこれ以上広めないで。



以下、コピペ↓

今回は皆さんにお願いが
あります…!!!!!!

事務所はKAT-TUNは
もともと5人だったって
ことにしようとして
います

今まで6人で頑張って
きたことが全部消える
みんなが一人一人
KAT-TUN6人と一緒に
作った思い出も消える
ってことですよ??


そんなの嫌だ!!!

私が考えるに今こそ
ファンが協力するとき
だと思います!!私達の
大好きなKAT-TUN6人を
守りましょう!!!!!

あんな笑顔の消えた
KAT-TUNなんかみたくない



これは関係なくても
KAT-TUNファンの皆さん
みんなに流してください

今回の世界魂
東京大阪公演で
Promise songの
イントロが流れた時に
持っている
ペンライトを赤にしてほしいんです!!

この企画はインテックス
でもあったみたいですが
失敗でした

赤=赤西仁!!!!

ファンのみんなで言葉
なくても会場が赤に
染まった瞬間にKAT-TUN
は絶対何かを感じて
くれるはずです!!

ぜひこれは皆さん
広めてください
参戦しない方もする方も
関係なく
KAT-TUNファンにはみんなに回してください


今こそ私達ハイフンが
KAT-TUNを守るときです!!

皆さん頑張りましょう
ここで何もしなかったら
本当に仁君とメンバーは
ばらばらになります

信じて待つそれも
大切だけど
何かをしないと始まら
ないと思います

私達が不可能を可能
にしましょう!!
できます!!
だってKAT-TUNのハイフンなんですから!!

できるだけ京セラ
ドームのペンライト
赤企画を広めてください!!


1人1人の協力が
必要です
何もしないより
何かをしましょう
何もやらずに後悔
するなら今です!!!!




この企画、あたしは絶対反対です。


仁が言いだしたことじゃないにしろ
アリーナツアーを成功させたのはKT-TUNの5人なんだよ?

ワールドツアーをスタートさせられたのもKT-TUN5人の頑張りがあったから!!

事務所は5人だったことにしようなんて言ってない。
だいたいこの話は、まだ正式発表じゃないからね



こんなことして傷つくのはKAT-TUNだよ!?
ファンがメンバーを傷つけてどうすんの。
本当にKAT-TUNのファンならもっとよく考えろ。

あたしも6人のKAT-TUNが好きだけどこんなの違う。
もっといい方法があるはずだよ。

お願いだからこんな企画は
絶対にやめてください。