ペンライト企画
この企画をこれ以上広めないで。
以下、コピペ↓
今回は皆さんにお願いが
あります…!!!!!!
事務所はKAT-TUNは
もともと5人だったって
ことにしようとして
います
今まで6人で頑張って
きたことが全部消える
みんなが一人一人
KAT-TUN6人と一緒に
作った思い出も消える
ってことですよ??
そんなの嫌だ!!!
私が考えるに今こそ
ファンが協力するとき
だと思います!!私達の
大好きなKAT-TUN6人を
守りましょう!!!!!
あんな笑顔の消えた
KAT-TUNなんかみたくない
これは関係なくても
KAT-TUNファンの皆さん
みんなに流してください
今回の世界魂
東京大阪公演で
Promise songの
イントロが流れた時に
持っている
ペンライトを赤にしてほしいんです!!
この企画はインテックス
でもあったみたいですが
失敗でした
赤=赤西仁!!!!
ファンのみんなで言葉
なくても会場が赤に
染まった瞬間にKAT-TUN
は絶対何かを感じて
くれるはずです!!
ぜひこれは皆さん
広めてください
参戦しない方もする方も
関係なく
KAT-TUNファンにはみんなに回してください
今こそ私達ハイフンが
KAT-TUNを守るときです!!
皆さん頑張りましょう
ここで何もしなかったら
本当に仁君とメンバーは
ばらばらになります
信じて待つそれも
大切だけど
何かをしないと始まら
ないと思います
私達が不可能を可能
にしましょう!!
できます!!
だってKAT-TUNのハイフンなんですから!!
できるだけ京セラ
ドームのペンライト
赤企画を広めてください!!
1人1人の協力が
必要です
何もしないより
何かをしましょう
何もやらずに後悔
するなら今です!!!!
この企画、あたしは絶対反対です。
仁が言いだしたことじゃないにしろ
アリーナツアーを成功させたのはKT-TUNの5人なんだよ?
ワールドツアーをスタートさせられたのもKT-TUN5人の頑張りがあったから!!
事務所は5人だったことにしようなんて言ってない。
だいたいこの話は、まだ正式発表じゃないからね
こんなことして傷つくのはKAT-TUNだよ!?
ファンがメンバーを傷つけてどうすんの。
本当にKAT-TUNのファンならもっとよく考えろ。
あたしも6人のKAT-TUNが好きだけどこんなの違う。
もっといい方法があるはずだよ。
お願いだからこんな企画は
絶対にやめてください。