Going
なんでわからないかな。
例え今言われてることが現実になるとしても
それは仕方ないことなんだよ。
何があってもKAT-TUNのAは、赤西仁だし
6人でデビューした事実は変わらない。
亀梨が昨日言ってた、
「今日が新しいスタート」
これを聞いて亀梨を批判するのも、
事務所やジャニーさんも批判するのも間違ってる。
メンバーも本当の気持ちを言いたくても言えないんだよ。
今、一番つらいのはKAT-TUNなんだよ
これ以上苦しめてどうするの?
会場を赤で染めるなんて残酷にも程がある。
ちゃんと考えてください
KAT-TUNは前を見て進んでる。
聖の涙を無駄にしないで