Hesitate -24ページ目

Going


なんでわからないかな。
例え今言われてることが現実になるとしても
それは仕方ないことなんだよ。

何があってもKAT-TUNのAは、赤西仁だし
6人でデビューした事実は変わらない。

亀梨が昨日言ってた、
「今日が新しいスタート」

これを聞いて亀梨を批判するのも、
事務所やジャニーさんも批判するのも間違ってる。

メンバーも本当の気持ちを言いたくても言えないんだよ。
今、一番つらいのはKAT-TUNなんだよ

これ以上苦しめてどうするの?
会場を赤で染めるなんて残酷にも程がある。

ちゃんと考えてください
KAT-TUNは前を見て進んでる。

聖の涙を無駄にしないで