さて。
ここ数日たくさんメールやお電話をいただきます。
滅多に連絡してこない母親から、高校の親友、
中学の友達、ジャニ繋がりの友達、いろいろ・・・・・
あんた赤西命だからさ~
死んじゃわないか心配!
生きてる?大丈夫?
元気だして~いやいやwww
生きてるし。死なないし。
みなさん
優菜は赤西担当ですが別に落ち込んでないですよ?

赤西が選んだ道
や、本人が望んだ結果ではないけど
こうなったら仕方ない!
ね

それに今の優菜には亮太がいるんだから。
こんなことで落ち込んでいられなーい

でもみんなメールとかくれてありがとね
