元彼今彼
元彼今彼バトン
気軽にこたえて
□彼氏は今まで何人?
2人!
□今の彼氏は今までで一番最高?
たぶん←
□今彼は年上?年下?
同い年
□今彼との出会いは?
幼なじみ
□告白はどっちから?
今彼→彼氏
元彼→彼氏
□元彼と別れた理由は?
相手が忙しくなってすれ違い、そしてけんか(笑)
□ふったのはどっち?
あたし
□今の彼氏と付き合った理由は?
しつこくされて惚れたww
□元彼は女慣れしていましたか?
昔はあんまりだったけど、今はやばいよ
□今彼は?
全然!だってあたしとしか付き合ってないし(´・ω・`)
□彼氏はS?
普通!
□元彼氏は?
どS
□束縛されたい?
いや
□元彼に一言
まあがんばれww
□今彼に一言
モンスターばっか狩ってんじゃねえよ!
ありがとう!
いっぱいまわして!
いやだ!
気軽にこたえて
□彼氏は今まで何人?
2人!
□今の彼氏は今までで一番最高?
たぶん←
□今彼は年上?年下?
同い年
□今彼との出会いは?
幼なじみ
□告白はどっちから?
今彼→彼氏
元彼→彼氏
□元彼と別れた理由は?
相手が忙しくなってすれ違い、そしてけんか(笑)
□ふったのはどっち?
あたし
□今の彼氏と付き合った理由は?
しつこくされて惚れたww
□元彼は女慣れしていましたか?
昔はあんまりだったけど、今はやばいよ
□今彼は?
全然!だってあたしとしか付き合ってないし(´・ω・`)
□彼氏はS?
普通!
□元彼氏は?
どS
□束縛されたい?
いや
□元彼に一言
まあがんばれww
□今彼に一言
モンスターばっか狩ってんじゃねえよ!
ありがとう!
いっぱいまわして!
いやだ!