Hesitate -12ページ目

元彼今彼

元彼今彼バトン

気軽にこたえて


□彼氏は今まで何人?
2人!

□今の彼氏は今までで一番最高?
たぶん←

□今彼は年上?年下?
同い年

□今彼との出会いは?
幼なじみ

□告白はどっちから?
今彼→彼氏

元彼→彼氏


□元彼と別れた理由は?
相手が忙しくなってすれ違い、そしてけんか(笑)

□ふったのはどっち?
あたし

□今の彼氏と付き合った理由は?
しつこくされて惚れたww

□元彼は女慣れしていましたか?
昔はあんまりだったけど、今はやばいよ

□今彼は?
全然!だってあたしとしか付き合ってないし(´・ω・`)

□彼氏はS?
普通!

□元彼氏は?
どS

□束縛されたい?
いや

□元彼に一言
まあがんばれww

□今彼に一言
モンスターばっか狩ってんじゃねえよ!

ありがとう!

いっぱいまわして!


いやだ!