Hesitate -13ページ目

ジーニスト


殿堂入りおめでとーございまーす。
ジーンズってイメージないし、短足ですが(笑)

そしてなにか裏がありそうな感じですが(笑)


とりあえず、おめでとハート

そして壮行会行ってきました!
最近あかにし運あるの(笑)

にゅすも来たし、壮行会は最前だしnipa*
そしてなにより壮行会終わった次の日?だっけ

プラベでも会えたしpo*
りょたくん抱っこしてもらった雷

がんばれよって言われたけど、
お前ががんばれよ!みたいなねniko*

「俺に似てるね」ってなんでだよwwww
どっからお前の遺伝子入った?ahaha*www



もう行ったかな?

向こうでのツアーは行けないけど、
日本でのツアーは行けたらいいなハート

昔みたいに全公演、全ステしたい雷


懐かしいクッキーモンスター

さて晩ご飯つくってきますごはん