ジーニスト
殿堂入りおめでとーございまーす。
ジーンズってイメージないし、短足ですが(笑)
そしてなにか裏がありそうな感じですが(笑)
とりあえず、おめでと

そして壮行会行ってきました!
最近あかにし運あるの(笑)
にゅすも来たし、壮行会は最前だし

そしてなにより壮行会終わった次の日?だっけ
プラベでも会えたし

りょたくん抱っこしてもらった

がんばれよって言われたけど、
お前ががんばれよ!みたいなね

「俺に似てるね」ってなんでだよwwww
どっからお前の遺伝子入った?
wwwもう行ったかな?
向こうでのツアーは行けないけど、
日本でのツアーは行けたらいいな

昔みたいに全公演、全ステしたい

懐かしい

さて晩ご飯つくってきます
