暇つぶし!
暇人必見!長文バトン
「あー暇だ~。なんかしたいけどすることない(又は動きたくない)」
そんなあなたにくだらないことも聞いちゃいます!長文バトン。無回答禁止で何か答えて下さい。暇なあなたなら全て埋まるさ!←
さぁ~て、長文バトンスタートです!
○今何月何日何曜日何時何分?
11月10日水 19:48
○暇だと感じてから何分経った?
わからないw
○漫画の本何冊持ってる?
200以上はあるかな 自分のじゃないがw
○好きな漫画のタイトルは?
わんぴーす!
○最近いつ本屋さんに行った?
さっき行ってきたー
○今財布にいくら入ってる?
2万ぐらいじゃん
○いくらまでなら奢れる?
相手によるかな
○このバトンの作者に奢ってくれますか?
無理
○家にパソコンある?
あります
○パソコン打つの速い?
はやいよー
○よく見るサイトは?
j net
○オークションってしたことある?
なーい
○生きてきた中で出した最高金額は?
24万
○何買ったの!?
わんこ!かわいいよ^^
○今まで地元以外の県に行ったことある?
あるー
○どこの県?
北海道、宮城、新潟、石川、神奈川、大阪、広島、福岡、熊本、沖縄
○やっぱり地元がいい?
沖縄はいい!
○地元って都会?
かなりね
○今連絡とれる友達は何人?
しらなーいw
○…というかあなた何歳?
二十歳ですけども~
○血液型A型でしょ?
ちがうよ Oだよ!
○誕生日はいつ?
2月24日
○最近あったブルーな気持ちは?
ひみつ
○プリクラいつ撮った
わすれた
○30歳っておばさん?
微妙
○靴のサイズは?
24
○好きな色は?
あか!
○自分を色に例えると?
まっくろw
○今日の気分は何色?
しろw
○今日の天気は?
しらん^^
○好きな曲ベスト3
1care 2care 3care
○好きなタイプは?芸能人に例えると?
あかにしじん
○ここまで質問回答したけどまだまだいける?
うん
○本当に?
疑うの?
○あなたの職業は?
にーと
○将来の夢又は目標ってある?
いまはなーい
○できたら教えて欲しいな♪
ないってば!
○何か資格って持ってる?
ない!
○何歳で結婚したい?
もうしたよ
○彼氏又は彼女いる?
うん
○いる人は付き合ってどれくらい?いない人は欲しい?
何年だっけ?w
○あなたはズバリ…アニメオタク?
のー!
○YES!のあなたは好きなアニメキャラを、NO!のあなたは好きなサンリオキャラを教えて。
きらいだ!
○ブログをしていて知り合った友達は?
いっぱーい
○何人?
いっぱい!
○共通点は?
じゃにをた!
○あなたの口癖は?
うぜえ
○ちょっとムカつく一言
公認済みで~す
なんだそれ ああ?
○相性悪い人っている?
いるいるいる
○それって誰?イニシャルで教えて!
書ききれない
○今どんな服装?
ジャージw
○服ってどこで買ってる?
いろんなとこー
○服で買える最高金額は?
本当に欲しかったら出すよ
○私、あまり服に興味ないんですって人…挙手!
・・・。
○作者と同志です。嬉しいね♪
いや・・・w
○今一番欲しいものは?
あかにしじんくん
○ちなみにもらって嬉しくないありがた迷惑の品は?
手形もらってことあるな~
どうしろとww
最後までお疲れ様。少しは暇潰しできた?まだ暇な人は同志だと思う5人又はやってくれそうな人に回そう!
「あー暇だ~。なんかしたいけどすることない(又は動きたくない)」
そんなあなたにくだらないことも聞いちゃいます!長文バトン。無回答禁止で何か答えて下さい。暇なあなたなら全て埋まるさ!←
さぁ~て、長文バトンスタートです!
○今何月何日何曜日何時何分?
11月10日水 19:48
○暇だと感じてから何分経った?
わからないw
○漫画の本何冊持ってる?
200以上はあるかな 自分のじゃないがw
○好きな漫画のタイトルは?
わんぴーす!
○最近いつ本屋さんに行った?
さっき行ってきたー
○今財布にいくら入ってる?
2万ぐらいじゃん
○いくらまでなら奢れる?
相手によるかな
○このバトンの作者に奢ってくれますか?
無理

○家にパソコンある?
あります
○パソコン打つの速い?
はやいよー
○よく見るサイトは?
j net

○オークションってしたことある?
なーい
○生きてきた中で出した最高金額は?
24万
○何買ったの!?
わんこ!かわいいよ^^
○今まで地元以外の県に行ったことある?
あるー
○どこの県?
北海道、宮城、新潟、石川、神奈川、大阪、広島、福岡、熊本、沖縄
○やっぱり地元がいい?
沖縄はいい!
○地元って都会?
かなりね
○今連絡とれる友達は何人?
しらなーいw
○…というかあなた何歳?
二十歳ですけども~
○血液型A型でしょ?
ちがうよ Oだよ!
○誕生日はいつ?
2月24日
○最近あったブルーな気持ちは?
ひみつ
○プリクラいつ撮った
わすれた
○30歳っておばさん?
微妙
○靴のサイズは?
24
○好きな色は?
あか!
○自分を色に例えると?
まっくろw
○今日の気分は何色?
しろw
○今日の天気は?
しらん^^
○好きな曲ベスト3
1care 2care 3care
○好きなタイプは?芸能人に例えると?
あかにしじん
○ここまで質問回答したけどまだまだいける?
うん
○本当に?
疑うの?
○あなたの職業は?
にーと

○将来の夢又は目標ってある?
いまはなーい
○できたら教えて欲しいな♪
ないってば!
○何か資格って持ってる?
ない!
○何歳で結婚したい?
もうしたよ
○彼氏又は彼女いる?
うん
○いる人は付き合ってどれくらい?いない人は欲しい?
何年だっけ?w
○あなたはズバリ…アニメオタク?
のー!
○YES!のあなたは好きなアニメキャラを、NO!のあなたは好きなサンリオキャラを教えて。
きらいだ!
○ブログをしていて知り合った友達は?
いっぱーい
○何人?
いっぱい!
○共通点は?
じゃにをた!
○あなたの口癖は?
うぜえ
○ちょっとムカつく一言
公認済みで~す
なんだそれ ああ?
○相性悪い人っている?
いるいるいる
○それって誰?イニシャルで教えて!
書ききれない
○今どんな服装?
ジャージw
○服ってどこで買ってる?
いろんなとこー
○服で買える最高金額は?
本当に欲しかったら出すよ
○私、あまり服に興味ないんですって人…挙手!
・・・。
○作者と同志です。嬉しいね♪
いや・・・w
○今一番欲しいものは?
あかにしじんくん
○ちなみにもらって嬉しくないありがた迷惑の品は?
手形もらってことあるな~
どうしろとww
最後までお疲れ様。少しは暇潰しできた?まだ暇な人は同志だと思う5人又はやってくれそうな人に回そう!