KAT-TUN
KAT-TUNファンのためのバトンです
▼こんにちは。まずはお名前を
ゆな
▼ファン歴どのくらいですか?
12年
▼誰担ですか?
あかにしじんくん
▼担当の簡単なプロフィールを教えて!
あかにしじん
かに座、O型
▼担当の魅力は?
顔!
▼因みにKAT‐TUNのために使った合計金額はズバリ!(コンサートに行くときの交通費などは抜きで。)
軽く100万超え?
▼普段、KAT‐TUNのためにしていることは?
してない
▼をた誌買ってますか?
買ってたよ
▼カツカツ見てますか?
みてた!
▼どのコンビがすき?
赤亀に決まってんじゃん
▼部屋にポスターは何枚貼ってある?
ない
▼1st写真集は持ってる?
うん
▼コンサート何回行ったことある?
わかんない
あかにしが出てるのは全公演行ってました←
▼コンサートやジャニショで買ったグッズや写真はどのくらい持ってる?
liveグッズは全部あるよ
▼てか、You & J(ファンクラブ)入ってる?
うん
▼KAT‐TUNの一番すきな、デビュー前の歌は?
Hesitate(笑)
▼KAT‐TUNの一番すきな、デビュー後の歌は?
くれいじーらぶ
▼一番すきなカップリング曲は?
くれいじーらぶ
▼すきなPV、メイキングは?
あご!
▼じんかめ絡んでると萌える?
当たり前!
▼画像は何枚くらい持ってる?
この携帯にはあんまりない
▼お気に入りの画像を貼ってみよう!
いやだ
▼KAT‐TUN全体の魅力は?
黒いところ(笑)
▼最後に一言!
12年目になっちゃった!
お疲れ様でした
回してもフリーでも構いません