Hesitate -9ページ目

KAT-TUN


KAT-TUNファンのためのバトンです


▼こんにちは。まずはお名前を
ゆな

▼ファン歴どのくらいですか?
12年

▼誰担ですか?
あかにしじんくん

▼担当の簡単なプロフィールを教えて!
あかにしじん
かに座、O型

▼担当の魅力は?
顔!

▼因みにKAT‐TUNのために使った合計金額はズバリ!(コンサートに行くときの交通費などは抜きで。)
軽く100万超え?

▼普段、KAT‐TUNのためにしていることは?
してない

▼をた誌買ってますか?
買ってたよ

▼カツカツ見てますか?
みてた!

▼どのコンビがすき?
赤亀に決まってんじゃん

▼部屋にポスターは何枚貼ってある?
ない

▼1st写真集は持ってる?
うん

▼コンサート何回行ったことある?
わかんない
あかにしが出てるのは全公演行ってました←

▼コンサートやジャニショで買ったグッズや写真はどのくらい持ってる?
liveグッズは全部あるよ

▼てか、You & J(ファンクラブ)入ってる?
うん

▼KAT‐TUNの一番すきな、デビュー前の歌は?
Hesitate(笑)

▼KAT‐TUNの一番すきな、デビュー後の歌は?
くれいじーらぶ

▼一番すきなカップリング曲は?
くれいじーらぶ

▼すきなPV、メイキングは?
あご!

▼じんかめ絡んでると萌える?
当たり前!

▼画像は何枚くらい持ってる?
この携帯にはあんまりない

▼お気に入りの画像を貼ってみよう!
いやだ

▼KAT‐TUN全体の魅力は?
黒いところ(笑)

▼最後に一言!
12年目になっちゃった!


お疲れ様でした
回してもフリーでも構いません