虎に翼 星航一 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

虎に翼、今日から登場した星航一。星新一ではなくて星航一。

 

演じているのは岡田将生。

 

最高裁初代長官・星朋彦の息子。 横浜地裁で判事を務めている。

 

岡田将生だから顔はいい。スタイルもいい。

 

 

朝から朝ドラ視聴者たちがきゃーきゃー言ってました。

 

 

 

 

でも、

 

「何だか。。。

 

とっても。。。

 

すんごく。。。

 

やりづらい。」

 

と寅ちゃんに思われているようです。爆  笑

 

 


 

 

岡田将生くんのドラマ・映画いろいろ見ているはずだけど、

 

あまり覚えていないかも。

 

「リーガルハイ」「なつぞら」「大豆田とわ子と三人の元夫」は

 

はっきり覚えている。そして最近では「不適切にもほどがある」

 

映画もいろいろ見たけど、覚えていないのもあって、

 

「プリンセストヨトミ」「さんかく窓の外側は夜」は覚えている。

 

最近では「一秒先の彼」。WOWOWオンデマンドで見ました。

 

 

 

寅ちゃんと星航一、これからどうなっていくのか・・・

 

大体想像つくけど。

 

楽しんでいきたいと思います。照れ