6月も終わり | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日で6月も終わりですね。

 

寒いのも暑いのも何とか耐えられるけど

 

梅雨のムシムシはちょっと苦手。

 

エアコンをつけると風邪ひきそうで

 

扇風機を回しています。

 

昨夜、BABA抜き最弱王決定戦 見ました。

 

面白かったです。

 

バラエティ番組って割と性格出ますよね~。

 

今回の出演者さんたち、嫌な感じの人はいなかったです。

 

「もし徳」チーム、感じよかったですよ。

 

 

ますます、映画が楽しみ~。

 

 

予選第5試合は特に面白かったです。

 

えなりくんや相葉くん、黒柳さん、プロボクシングの井上尚弥さんと

 

戦った赤楚くん。

 

「もし徳」に政子の部屋がでてくるようですが、赤楚くん本物の

 

徹子の部屋をちょっと見ることができましたね。。ニコニコ

 

 

えなりくんがBABAを持っていて、えなりくんと赤楚くんの間を行ったり来たり。

 

赤楚くん、シャッフルするの早くないかい?と思ったけど、一番最初に勝っちゃった。照れ

 

 

 

井上尚弥さんを見ている仲野太賀くんがめっちゃファンみたいで、嬉しそうなのが

 

伝わってきて面白かったです。