カジュアルおばさん | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

「カジュアルおばさん」が話題になっているらしい。

 

何だろうと思って、話題になっている元の画像を見たら

 

ロゴTにぴちぴちのジーンズ、スニーカーの女性。

 

あの画像、ちょっと前に見ていたわ。

 

見ても何も思わなかった。(;^_^A

 

そういえば、12年前に私も同じような格好したことあったわ。

 

 

今はピチピチのTシャツ着ないし、ピチピチのジーンズでもないし

 

スニーカーは黒のレザーだし。デニムばかり着ているわけでもない。

 

でも、私もカジュアルおばさんなんだろうなぁ。

 

別にいいけど。

 

自分のお気に入りの服、着たいもの。

 

他人にとやかく言われたくないわ。