好きなロックな曲 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

好きなロックな曲教えて!

 

ロックな曲で思い浮かべるのはやっぱり

 

FTISLANDの曲。

 

FTISLANDの Flower Rock。

 

久しぶりに聞きたくなって、2019年のライブバージョンを聞きました。

 

FTはやんちゃだなぁ。ホンギの「おら~!」から始まるんだから。 

 

パワフルなロックバンドなんだなぁって改めて思いました。

 

 Flower Rock は何度も聞いたし、間奏でしゃがんでその後、

 

ジャンプして、めっちゃはじけるという大好きな曲。

 

いろいろ思い出してうるっとしてしまいました。泣くうさぎ

 

 

それからちょっと遅れましたが、

 

FTISLAND 韓国デビュー17周年 おめでとうございます。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう