『ある男』 観ました | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

妻夫木聡さん主演の『ある男』観ました。

 

 

某所で2月に上映があると知ってもらってきたチラシ。

 

でも結局、WOWOWシネマで放送された時録画していたのを

 

今日観ました。

 

面白かったです。

 

最初は窪田くんが主役かと思ったほどに窪田くんの話。

 

その窪田くん、ある日事故で亡くなり、兄の眞島さんがやってきて

 

実は弟とは別人とわかり。。。窪田くん、あなたは誰? 的な話。

 

妻夫木さんが登場して、段々ストーリーが進み、謎が解き明かされていきます。

 

なるほどそういうことか。

 

ようするに戸籍交換の話でした。

 

 

 

 

いろんな人が出ていました。

 

最近見たばかりの『ハクタカ』から真木よう子さん眞島さんコンビ。

 

『不適切にもほどがある』のじゅん子ちゃんとキヨシくん。

 

清野菜名さん、でんでん、柄本明さん。そして、仲野太賀さん。

 

眞島さんの弟の太賀くん、どこへ行ったの? いつ出て来るの。

 

最後近くにようやく太賀くんが出てきました。ほっとしました。

 

 

そして、えっ? はて? というラストシーンでした。