WOWOWで「コールドウォー 寒戦」  1・2 見ました。 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

WOWOWオンデマンドで「コールドウォー 寒戦 香港警察 二つの正義」と

 

「コールドウォー 寒戦 香港警察 堕ちた正義」を見ました。

 

 

香港警察を舞台に、2人の幹部(アーロンとレオン・カーフェイ)が壮絶な内部抗争を

 

繰り広げる話。

 

 

「二つの正義」は前に一度見ているかもと思っていたら、まだ見ていなかった。(;^_^A

 

郭富城  梁家輝 楊採妮  林家棟  彭于晏  李治廷  尹子維  錢嘉樂  王敏德  

 

安志杰  劉徳華。凄いキャスト。 

 

アンディ・ラウが出ていたのは知らなかった。アーロンとアンディの2ショット、素敵

 

でした。

 

カーアクションが凄い し、爆破シーンも凄いです。

 

一度見ただけではわかりにくくて、もう一度確かめ場面もありましたが、面白かったです。

 

 

 

続けて 「コールドウォー 寒戦 香港警察 堕ちた正義」も観ました。

 

郭富城 梁家輝 楊採妮 文詠珊 彭于晏 李治廷 李子雄 呉樾 尹子維 湯怡 黃德斌 周潤發

 

こちらには周潤發と李子雄が出てる。(男たちの挽歌を思い出します~)

 

チョウ・ユンファかっこいい。

 

アーロンとレオン・カーフェイが同時に早口で捲し立てるの凄いっ。


こちらも面白い映画でした。

 

香港の街並みは見ているだけで楽しい。