『SUPER RICH』再放送 1話 見ました | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

カンテレで『SUPER RICH』再放送 1話 見ました。

 

 

リアルタイムでは見ていないですが、今年3月にTverで見たので

 

内容は知っているのですが、改めて見てもやはり面白いです。

 

 

江口のりこさんの「なんぼあってもいいですからね」

 

それ、ミルクボーイやんとツッコみながら。

 

今回はツッコむ余裕があります。

 

町田さん、こんな感じだったんやね。3月に見たばかりなのに、

 

あれ?という感じでした。

 

この間まで、『フィクサー』見て、土曜日に『チェリまほ』見た

 

からかしら。

 

そして、昨日『下剋上球児』にも出ていてびっくり。

 

出番はほんの少しでしたが、嬉しいサプライズでした。

 

 

そして、赤楚くんかわいい~。

 

 

土下座をしているシーンで、リュックがずり落ちたのが面白かったです。

 

 

なんど見てもおもしろいです。

 

 

 

 

カンテレ 番組表で確かめたのですが、『SUPER RICH』の放送は

 

月曜日から水曜日と金曜日。

 

木曜日は『SUPER RICH』の放送はないのね。録画するとき、注意しないとね。