『きのう何食べた? season2』と『チェリまほ THE MOVIE 』 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

土曜日の朝、Tverで『きのう何食べた?season2』6話見ました。

 

面白かったです。

 

秋ドラマで『きのう何食べた?season2』が一番好き。

 

6話はシロさん・ケンジのカップルと小日向・ジルベールの

 

カップルで初詣に行く話と、ニューイヤーパーティーの話。

 

 

 

この場面をみて、そういえば、「チェリまほ THE MOVIE」も

 

安達・黒沢カップルと柘植・綿矢湊カップルが初詣で一緒になった

 

場面があったなぁと思い出し急に見たくなりました。

 

昨日の夜、ちょうどWOWOWで「チェリまほ THE MOVIE」が放送

 

されていたので、オンデマンドで見ました。

 

 

「昨日何食べた」も「チェリまほ」も同じように

 

「今年は甘酒の屋台が出てない~」と言ってました。

 

皆、甘酒が好きなんですね。

 

 

 

私も甘酒が飲みたくなって、買ってきました。

 

 

 

 

「きのう何食べた」ではシロさんが料理上手。(豚の角煮、おいしそうだった~。)

 

「チェリまほ」では黒沢が料理上手。(本格的ラーメンおいしそうでした)

 

ケンジも安達も美味しい・うんまいと言って食べてくれるのがいいですね~。照れ

 

 

 

 

『劇場版 きのう何食べた?』も12月にWOWOWで放送されるそうですよ。ニコニコ