チョウ・ユンファ  釜山国際映画祭で「今年のアジア映画人賞」 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

「第28回釜山(プサン)釜山(BIFF)」

 

映画祭に招待された俳優や監督などを迎える「今年のホスト」は俳優のソン・ガンホが務める。

 

チョウ・ユンファは「今年のアジア映画人賞」の受賞者として映画祭に参加。

 

 

 

釜山国際映画祭のことは宮沢りえちゃんや杉咲花ちゃんのことはテレビで見たけど、

 

チョウ・ユンファのことは今知りました。(;^_^A

 

 

チョウ・ユンファ、韓国でも人気があるものね。

 

韓国ドラマ「1988応答せよ」で「男たちの挽歌」がテレビに映っているシーンが

 

ありました。

 

(FTミナリのお父さんもかなりのファンらしいし。(⌒∇⌒) )

 

 

 

釜山国際映画祭でのチョウ・ユンファの動画を見ていたら、ほっぺハートや

 

指ハートしていました。

 

チョウ・ユンファでもするんだなぁ。ってそこに感心してしまいました。

 

 

 

チョウ・ユンファが語る「全財産寄付」の真相、50年の俳優生活を回顧 (recordchina.co.jp)