今日はレモンの日 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

レモン商品、ちょっと前まで午後の紅茶 無糖レモン🍋を飲んでいたけど、

 

最近またリプトンに戻りました。

 

リプトンのレモンティー🍋好きです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたが知ってるレモン商品教えて!

 

昨年も書いたけど、また

 

レスリー・チャンの映画 『檸檬可楽』の話。

 

(邦題 レスリー・チャンの青春白書)

 

 

 

レスリー・チャンの若い頃の映画で、青春ラブストーリー。

 

ロミオとジュリエットの場面があったり、マカオでデートしたり、

 

レスリーは嫌な奴でもあったりするけど、王子様みたいにかっこいい。

 

そして、レスリーの名前がなんとジャクソン。

 

(ジャクソン。どこかで聞いたような。。。

 

「彼女はキレイだった」で、赤楚くんが小芝風花ちゃんのことを

 

何故かジャクソンと呼んでいました~。)

 

 

日本でレモンコーラが出た時、私もよく飲みました。

 

最近コーラは飲まないけど、たまにレモンコーラ飲みたくなります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう