今日はヨーグルトの日  追記 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

 

 今日はヨーグルトの日

 

最近、よく飲んでるヨーグルト

 

 

 

 

 

5月15日は株式会社明治が制定したヨーグルトの日。

「ヨーグルトに含まれるブルガリア菌が老化予防に役立つことを発表した

イリア・メチニコフ博士の誕生日が1845年5月15日であることにちなむ。」そうです。

 

調べてみるまで知らなかったわ~。

Meijiさんが制定したヨーグルトの日だったんですね~。

 

Mを消すとeijiになるという赤楚くん照れ

 

 

きゅんポーズというか、指ハート💛かわいい~。ラブ

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

 

フルーツは何でも合うと思うけど

 

桃🍑 も合うと思います。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう