パリへ旅立った貴司くん | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

『舞いあがれ』金曜日の貴司くん

 

短歌が書けなくなって、一時はやめようと思ったけれど、

 

「やっぱり歌はやめたくない。」八木のおっちゃんに会いたい。

 

「おっちゃんに会ったら何か変わるかもしれへん。おっちゃんに

 

会いに行ったら」と舞ちゃん。

 

おっちゃんと話をしたいというのもあるだろうけど、環境を変えたい

 

というのも貴司くんにはあるんやろうなぁ。

 

貴司くんはパリへ旅立って行きました。

 

 

舞ちゃん、寂しくないのかな。

 

舞ちゃんには空飛ぶクルマがあるから、そんなに寂しくないか。

 

来週の貴司くんは八木のおっちゃんと話してすっきりして、コロナで

 

舞ちゃんと歩ちゃんに会えなくなり、会えなくなると今度は二人に会いたいと

 

なるだろうね。舞ちゃんも、貴司くんに会えなくなると会いたいとなるんだろうね。

 

 

 

 

赤楚君見たさでTverで見ていた『SUPERRICH』、昨日で見終わりました。

 

面白かったです。

 

 

『SUPERRICH』の衛さんと優くんは結構いちゃいちゃしてたね~。

 

好きな二人でした。

 

そして、こちらの二人は旅行にいくなら二人でという考えだったよ。

 

「あなたがいたらどこでもいいです」という衛さん。

 

こちらの方が共感できたなぁ。

 

 

次Tverで見るのは『彼女はキレイだった』。赤楚くんが出ているので。