REMEMBRANCE Leslie | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

4月1日、レスリーの命日が近づいてくるレスリー関連の話題が

 

いろいろ聞えてきます。

 

一部の映画館で『流星』や『欲望の翼』が上映されるとか。

 

でも、今回は出かけられないなぁ。

 

『流星』も『欲望の翼』もDVDを持っているし、映画館でも何度も

 

見ているので、私は今回はいいかなと思っています。

 

 

 

BTSのキムテヒョンくんが『欲望の翼』の例のダンスを踊ったとかいう

 

話もきこえてきました。

 

 

 

それから、レスリーのCDが3月31日にユニバーサルから出るとか。(未発表曲含む)

 

正直、またかと思っちゃった。

 

何かあるたび、こういう系のCD出ているものね。

 

(さすがに20年経つと、いろんなことに疲れてきた。)

 

でも、CDは一応気になるので聞いてみました。

 

《REMEMBRANCE Leslie》全碟試聽

 

 

 

アレンジはしてあるけど、ほとんど聴いたことのある曲。

 

初めて聞いたのは2曲かな。

 

 最愛是誰 

 

 

 

 

 

A SONG FOR YOU

 

これはカーペンターズのカバーかな。

 

 

 

先日私もレスリー縁の地に行ってきたので、書きたいことはあるのだけど、

 

まだまとまってないし。

 

4月1日頃、またいろいろ書きますね。