『競争の番人』 今夜 最終回  追記 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

競争の番人、今日 最終回だそうです。

 

 

 

 

 

坂口健太郎さんが朝から番宣していましたね。

 

いつもは6時に起きて見ていますが、今日は祝日なので、

 

7時半頃起きてテレビをつけたら、坂口さんが競争の番人の番宣を

 

していました。

 

「味変海鮮グルメ」美味しそうでしたね~。

 

 

 

で、イクラの指輪になったのかな?

 

 

「 ノンストップ!」ガチャガチャのいくらの指輪を仕込んで出演。

 

 

 

イクラ、私も好き。

 

イクラの指輪は持っていないけど、イクラ軍艦巻きのストラップなら

 

持ってます。照れ

 

 

 

 

せっかく、坂口さんが頑張って番宣していたのだから、(いつもは

 

見ないめざまし8も見ました)今晩の『競争の番人』リアルタイムで見ますね!

 

 

追記

 

リアルタイムで見ました。

 

最終回、面白かったですよ。 

 

でも、安売りスーパーの設定、ありえない。う~んと言う感じもしましたが。

 

まぁドラマなんだからと思い直して見ました。

 

 

蒲殿と泰時

 

蒲殿は競争の番人でも、蒲殿の性格そのまんまでした。

 

 

みかんパン。架空のパンらしいけど、気になりますね。

 

どんなパンだろう。みかんジャム? が入ってるの?


オレンジマーマレードみたいな味がするパン?

 

丸ごとみかんは入っていないだろうし。

 

そればっかり考えてました。

 

 

 

ダイロクチームはいいチームですね。楽しかったです。