1年後のわたしから手紙が届きました | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 

 

1年後の私へ

 

本当に忙しい日々を送っています。

でも、元気です!!気持ちだけは。照れ

 

 

大変なことは大変だけど、不安

好きなこともちゃんとしてます。ラブラブ

今を大切に過ごしています。ニコニコ

 

 

はい、賞味期限、気を付けます。