今日は探偵の日 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

 

今日は探偵の日

 

WOWOWシネマで放映、録画していた『唐人街探偵 NEW YORK MISSION』を観ました。

 

映画館で観ることはできなかったけれど、チラシだけもらってきてました。

 

 

 

 

 最初の方に曾江  ケネス・ツァンさんが出ていましたね。この映画が最後の出演作に

 

なるのかな。

 

 

舞台がNEW YORK  なのに、風水とか道教とかめっちゃ中国。

 

 

元華、面白かったです。爆  笑

 

チン・フォンのことをかわいい娘さんとずっと言ってる。

 

弱いふりして、実はカンフーがめっちゃ強い。そりゃそうだ。

 

 

NEW YORK MISSION は結構、ドタバタコメディが多かったですね。

 

それでも、最後に明かされるソン・イーとチン・フォンとの話は、なかなか

 

凝っていました。