今日のおかえりモネ  8・26 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日の「おかえりモネ」

 

モネとのデートのため、早めに汐見湯に着いた菅波先生。

 

及川亮君と鉢合わせ。亮君を見た菅波先生。

 

 

何か、暗い。

 

デートの日、楽しみ過ぎて早く来たら、若くてイケメンの男の子がそこにいた。

 

菅波先生、胸中複雑。

 

「気仙沼の 島の?」と亮君に聞いている。

 

亮君のことは前にバスの中からちょっと見たことあるから覚えていたかも。


 

亮君、モネには朝の気象コーナーは見ていないと言ったけど、モネの映像を見たことを

 

思い出した時、瞬時にモネパパから「東京の医者」の話を聞いた時のことも思い出した?

 

そして「東京の医者」の顔を見たくて、汐見湯に来たのかな。

 

もちろん、それだけではないだろうけど。

 

 

 

さて、モネと菅波先生。デートの場所は。

 

 

サメ🦈展!   🦈🦈🦈🦈🦈  やっぱり。爆  笑

 

「メガマウスっていう巨大ザメの歯を展示している企画展が・・・」

 

サメ🦈 の歯!  サメ🦈 の歯を見に行きたいそうです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ちょうど、サメ展のチケットを持っていたみーちゃんからチケットをもらう菅波先生。

 

その様子を見ているモネもすーちゃんもニコニコ。(⌒∇⌒)

 

 

 

 

めっちゃうれしそうな菅波先生。(小学生か)

 

こんなに喜んでくれたらみーちゃんも嬉しいよね。

 

みーちゃんの菅波先生の印象も良さそう! ニコニコ  良かった照れ

 

後はモネママ。

 

モネママに送る写真をパチリと撮ります。

 

 

いい写真♡♡♡。

 

これから、デート。

 

サメ展🦈に向かうという時に菅波先生に電話。

 

お仕事が入った(急患)みたいです。デートは明日に持ち越し。

 

しかも、夜にはモネママから電話。

 

「亮くんが船に戻っていない」と。

 

明日はどうなるのかなぁ。心配だね。

 

 

今日のトレンドキーワードに

 

「サメ展のチケット」 🦈

 

「サメの歯」が入ってました。🦈

 

もはや サメ 🦈 = 菅波先生。