「男たちの挽歌Ⅱ」   | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今夜はBSプレミアムで「男たちの挽歌Ⅱ」がありますね。

 

 

先週の「男たちの挽歌」は家族で見ました。

 

オープニングから次男が懐かしいと言ってました。

 

 

でも、今日の「男たちの挽歌Ⅱ」は録画はするけど、

 

リアルタイムでは見られないかも。

 

何度も見てるし、DVDも持ってるし、サントラも持ってるので

 

見られなくても、まぁいいか。。。(;^_^A  

 

 

見所は、チョウ・ユンファとレスリーの流れ星を見ながら語るシーンと

 

チョウ・ユンファとレスリーの電話ボックスでのシーン。

 

そして、クライマックスの銃撃戦やね。

 

 

 

15年前の某雑誌の付録についていたチョウ・ユンファとレスリー・チャンのサイン。

 

 

 

 

追記

 

結局、リアルタイムで見ちゃいました。(;^_^A

 

本当に久々に見たのだけど、面白かった。

 

チョウ・ユンファがカッコイイのはもちろんのこと、

 

1話では可愛いレスリーが2話のレスリーはカッコいいね~。

 

大体のところ覚えていたものの、細かいところは忘れていたなぁ

 

ラストシーンの銃撃戦、息つく暇もなかったね。

 

アクション映画は見た後、すっきりします。

 

 

ちらしの裏。