麒麟がくる  森蘭丸 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

「麒麟がくる」の森蘭丸、誰が演じるのだろうと思っていたら、

 

板垣瑞生さんが演じるということがわかりました。

 

 

板垣瑞生 さんって誰?  検索してみたら、「精霊の守り人」のチャグム王子。

 

「精霊の守り人」をよくみていたのに、チャグム王子を思い出せなくて

 

動画を探して復習。

 

 

 

 

 

うん、思い出した。

 

 

31日放送から出演するそうです。

 

31日はチャグムを見た後、バルサを見ることになるのね。(⌒∇⌒)

 

 

 

 

それから、「麒麟(きりん)がくる」のオリジナル・サウンドトラックの「完全盤」と

 

「The Best」が2月24日に発売されるそうです。

 

「完全盤」は劇伴全111曲を完全網羅したコレクターズアイテムで、その中から

 

厳選した18曲で構成されたのが「The Best」。

 

麒麟がくる サントラ盤「The Best」 2/24発売

 

「The Best」のジャケット

 

 

このジャケットいいよね。

 

ジャケ買いするかな。

 

 

こちらも気になる。

 

ステラ(2/12号) 麒麟がくる 最終回特集

 

光秀ラストインタ&メモリアルフォト

 

2/3発売