今日は豆腐の日 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

好きな豆腐料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
冷やっこ。
 
と、 純豆腐チゲ。
 
純豆腐チゲは大好き。
 
純豆腐チゲにめっちゃハマった時期があって、
 
梅田のHEPナビオ 「東京純豆腐」はよく行きました。
 
映画を観た後、必ず行きました。
 
それと、梅田の ルクア 「 ビビム 」 にもよく行きました。
 
後、江坂の韓国料理屋さんの「純豆腐」が好き。
 
 
最近は外食といえば、中華レストランばかりだったけど
 
また「純豆腐」を食べに行ってみようかな。