ナポリタン | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日のひよっこで出てきたナポリタン、美味しそうだった。

 

明日の昼、うちもナポリタンに決まり!

 

 

富ちゃんが、世津子さんに、

 

「好きなものは最初に食べる?後に食べる? 」と言って、

 
「女は好きなものはとっておいちゃダメ。誰かにと られてしまうのよ」
 
と言って、世津子さんのウインナーを取った。
 
でも、世津子さんはとられたウインナーをパクっと食べました。
 
面白いシーンでした。
 
 
私は好きなものは最後に食べるタイプ。
 
だから、とられちゃうんだわ。(;^_^A
 
 
旦那は別としてね。(*^▽^*)