お調子者による

笑える家作りブログ

サムネイル



前回のブログ

駅近の土地無いやーん。



数か月くらいSUUMOやアットホームで
土地を探し

ようやく無謀だと気付く真顔
(遅い)

駅近の人気な土地なんて
みんな買いたいんだよねー

そうすると
ネットに載る前に売れそう
じゃないはてなマーク

あと、
建築条件付き土地
ってのも多い真顔

そこのハウスメーカーでしか
家を建てれないってヤツ。

大手ハウスメーカーが多い無気力

ザ・ボンビーガールのぽこには
大手ハウスメーカーは無理無理の無理無気力
(お金くれ)

だけど…
積水ハウス
条件が良い土地をいっぱい出してるびっくりマーク

たまに条件無しのもあるよだれ

なんでとりあえず行ってみることにした。





家にぃ~帰ればぁ~
せきす~い ハウスぅ~口笛

さすがの高級感ですわ。

だがしかし、
展示場が全くあてにならないことは
既に学んでいる物申す

(だってこんなお家住んでる人
周りにいるはてなマークはてなマークはてなマーク笑)

見学はそこそこに、
さっそく土地について切り出した。

ぽこ「◯◯駅周辺の土地探してるンゴ」

営業「近々出る予定あるンゴ」

ぽこ「それまはてなマークはてなマーク詳しく教えろや」

営業「教えまて~んニヒヒ
   情報解禁まで秘密ンゴ」

ぽこ「とにかく早く情報くれや」

営業「オッケーウインク

※セリフは脚色してまふ


ということで、情報解禁待ちとなった。




このブログが気に入ってくれた方飛び出すハート

いいね・フォローよろしくぅニヤニヤ