北千住をぶらり | 何気ない毎日を送っているがアウトローな生活に憧れるサラリーマンのブログ

今日は荒川の土手でキャッチボールをしましたニコニコ


サラリーマンのくせに高校野球に影響されてなんだかかっこわるいですよねガーン


でもなんだか懐かしい感じになりましたね。


これは非常に前向きな意味で昔懐かしみましたアップ



20代半ばリーマン頑張りますグッド!



そのあと夜飯は下町らしい激安の焼き鳥屋!!


なまえ見てません!!


相変わらず北千住の裏路地はおいしいお店ばかりです音譜


雰囲気もにぎやかで楽しめますニコニコ




まさに、下町の三茶と僕は呼んでいます!


みなさんもぜひ足を運んでみてください!!


モッピー

↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト





サラリーマン ブログランキングへ


Twitter→Kakeru