2024年は超スロースタート | ジャム工房のガーデン日和

ジャム工房のガーデン日和

手作りジャムとガーデニングの紹介、ときどきお散歩・・・

みなさん 寒中お見舞い申し上げます。雪だるま雪の結晶

今年は正月早々に地震や事故がたて続けに起きて大変なシヨックを受けました。

おまけに風邪をひいてしまったので2024年は超スロースタートのブログになります。

 

昨年末の手つかずだったクリスマスローズの様子

年内にはどうにかしなくてはと思い作業を行ないました。

 

雑草と古葉を取り除きます。

 

そして土をならして肥料をあげました。音譜

 

良く見れば花芽も大きくなっていた

 

今年はメープルシフォンの調子が一番良いようです。合格

 

あるものは蕾から顔を覗かせているものもあったり

 

着実に春が近づいている事を実感します。ラブラブ

 

ちよっとだけ嬉しい気分になりました。

今年もゆるゆるなブログですが宜しくお願い致します。ハートのバルーン

 

 

 

ふんわり風船星 直営店からのお知らせ ふんわり風船星

2013年の開業以来続けておりました直接販売を

この度終了してネットショップからの販売のみとなります。

今までお世話になったご近所の皆様、本当にありがとうございました。

今後ともネットショップを宜しくお願い致します。

 

また、商品や食べ方を 「インスタグラム」 で紹介をしていますので

ぜひフォローして見てくださいね。 ふんわりウイング

 

ふんわり風船ハート ネットショップのご案内 ふんわり風船ハート

オフィシャルショップ ジャム工房 高田 BASE店

手作り作品の通販、販売サイト Creema  

お友達へのプレゼントにもご活用ください。乙女のトキメキ