Wonder Festival 2024 Winter ④ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんにちは☆

 

恵樹です☆

 

今日は予報どおり雨になりましたねT T

 

気温も低く雪のところもありそうですね(> <)

 

午後も冷えるので、暖かく過ごしてくださいね^^

この三連休は雨ばかりでちょっと残念でしたねT T

 

今年も2ヶ月が終わりがちかいですが、少しゆっくり過ごすのもいいものですね^^

今日も2回更新の予定なので、雨の日曜日を少しでも楽しく過ごしてくださいね☆

 

では、本日もよろしくお願い致します^^

今夜も更新しますので、また見に来てくださいね^^

 

午後はゆっくりすごしてもいいし^^

 

模活を楽しむのもいいですね☆

 

雨がふるとある意味ゆっくりお休みできるチャンスをと思い、普段の忙しいさを忘れてまったり過ごしてくださいね☆

 

 

今日もありがとうございました^^

 

夜も楽しみに待ってます☆

 

日曜日の午後をお楽しみください^^

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。